日記

連休3日目も、まずは朝練から。マイナー強化月間につき、しつこく練習。半年後からの変化で良いから、せめてもうちょっとマシな歌(ソロ)をとりたい。少しでも前に進め、オレ!!

全然関係ないけど、自宅でのネット通信環境はWi-MAX2を使っているのですが、この端末が昨日から変で、急に充電ができなくなっちゃった。で、いつも使っているノートPCから更新出来なくなっているのです。

すぐにでも直さなきゃと思ったのですが、そういえば今月が2年縛りの最終月。契約延長すると最新の端末がもらえるタイミングなので、急遽そちらを申し込み。無事手続きは終わったのですが、端末が届くのに少し時間がかかりそう。今もそうなのですが、その間は携帯でデザリングしつつのiPad proからの投稿になります。慣れないため、いろいろと変な事になってしまったら、ごめんなさい(´・ω・`)

さてさて、朝練の後は秋葉原にて美味しいすき焼きを頂いておりました!しっかり味わって食べておりましたので、写真は無いです。はぁ〜、久しぶりの良質な肉が身に沁みました!

その後も大好きな西荻窪にくり出して美味しいもの満喫!

バチが当たりそうなほど美味しいマグロ!

いやぁ〜、今日も美味しくて楽しい西荻をすっかり満喫してしましました!Nさん、ありがとうございましたー!!!

明日は小岩Back In Time( http://www.bqrecords.net/backintime.htm )にて、「ののさんのジャズ研」開催です!

昼の部14:30〜17:30、夜の部19:30〜22:30まで。参加費1,800円※通しでの参加は、参加費-500円

ホストは、野々口毅(EB) 中村尚子(P)です。

ジャズを上手くなりたいという気持ちがあれば、レベルなんて気にしないでよいですよ!一緒に練習しましょうー!

明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記