日記

火曜日は朝練始動日。本日も3時間みっちりスタジオに入ってまいりました。週明けはリズムの事をちょっと多めに。テンポ20で、3と4のクロスリズムトレ。3連ウラ、16分ウラウラを強く意識することで、より精度が上がること発見。8分の9拍子を4:5でとる練習、2拍目4拍目のウラクリックでソロ練も。
マイナーに関する新たな処理、定着のためのトレ。本番でいつ出るのかは自分自身のお楽しみだけど(無理にいれようとしてもダメ)、経験上、早くても夏過ぎからでしょう。

今日も楽しく練習して、夜は大宮へ。体験レッスンにも素敵な皆さまがいらしていただいて、嬉しかったです。新しい方々と、音楽でつながっていければ最高ですね~

明日も頑張ろうっと!

-日記