日記

本日の朝練、ちょっと油断していて2時間しか予約できませんでした。けっこう競争があるのです。

まぁ、短いながらも納得の練習が出来たので良しとしましょう。マイナーの処理に新たな発見。ゆっくりから練習して、毎日繰り返します。半年~1年後、何も考えていない状態でふっと出てきてくれれば良いのです。明日の予約は3時間でバッチリ。

さて、明日は西荻でセッションの日ですが、毎月この日は美容院に行く日でもあります。朝練→昼寝→美容院→ココパームでセッション、という流れ。

お時間ある方、明日のセッションでお会いいたしましょうね~

写真はスープストックのランチ。ここのスープ美味しいですね。暑くなると食べたくなります。

-日記