日記

嫌な雨ですね~。気温も低い一日でした。
本日は日中から福ちゃんことpf福島剛氏との練習会。いつも個人練でやっているような基礎練から、曲のメモリーの確認まで、充実した練習になりました。人と音を出していると、やっぱり楽しいし、気も抜けませんよね。かなり集中した2時間強の練習でした!福ちゃん、いつもありがとうございます!

帰宅後はご飯食べて洗濯したり(部屋干し)、昼寝したりして、夜はまたもやセッションへ。かなり風雨が激しかったですが、阿佐ヶ谷の「天」まで行ってまいりました。こちらでもメモリー途中の曲の確認などさせて頂きました。参加者少なかったので、たくさん演奏させていただきましたよ!エフェクターの音作りの続きもやろうと思っていたのですが、まんまとエフェクター忘れ.....。荷物を軽くすることばかり考えているからこうなるの(´;ω;`)

というわけで、練習三昧な一日。まだ手指の痛みなどはありません。明日からも休みなのですが、朝練行くことしか決まっていません。さて、明日もセッションかなぁ~??

帰りの電車でインスタ風写真をパシャリ。


-日記