日記

本日は午後からサニーサイドにてひるきんセッションでした。ふと記録を見てみると、スタートしたのがちょうど5年前(2014年)の6月でした。ちょうど5周年!もっと大々的に大騒ぎして告知すればよかった~(笑)

なんだかんだで本日も常連の皆様や、お久しぶりな方などで賑わいました。みなさま、ありがとうございました!

今日も楽しめましたでしょうか??まだまだこちらのセッションは続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

帰りは西荻窪でのご飯の用事があったのですが、その前にジョージコックスの靴探し。ネットではあるのですが、まだ現品を見たことが無いのです。買いたいとは思っているのだけれども、イギリス製はハーフサイズの展開がないため、足のサイズがちょっと心配なのです。私のサイズは通常27.5。イギリスの企画だと、27か28のどちらかになってしまうのですね。大きい方を買って中敷きを使うか、それとも、大きめの靴だからワンサイズ下で大丈夫なのか?現品で確かめたいのです。

ところが、ネットで探した新宿のお店(百貨店系)のいずれにもなし。行ってないところもあるのですが、今日はベース持って歩きまわったから、疲れてしまったので、結局後日に持ち越し。ジョージコックス目撃情報求む!

ちなみに九州に専門店があって、ネットではすぐ買えます。サイズの交換にも応じてくれるらしいのですが、いかんせん高級な(私にとっては)靴なので、まだ現品を見ない事には...尻込みしている段階なのです。

どっかに売ってないのかなぁ~、ジョージコックスのラバーソール。

-日記