日記

久し振りな感じの吉祥寺レッスンでした!差し入れに頂いたのは、とても美味しいBubby'sのアップルパイ。これ大好きなのです~!

吉祥寺レッスンは夕方16:30から夜21:00までずっと休みなしなのですが、これで夜まで乗りきれました~ 、ありがとうございました!

さて、今日トライアドをやったクラスの方は、是非たくさん復習しておいてくださいね。基本中の基本で、あらゆるベースライン・ソロの中核をなすといっても過言ではないです。そして、今日やってわかったと思いますが、盲点も多いです。どんなエクササイズもそうですが、いろいろな角度から考え、多面的にとらえましょう!

頑張ってくださいね。きっと良いことありますよ~!

-日記