日記

なんだかすごく練習したい気分で朝練に。昨日の福ちゃんとの練習で、自分の上達を確認できたからかな。いつものBスタではなかったけど(鏡の無いFスタ)、快調に練習出来ました!

ただ、調子に乗って弾きまくっていたら、今回は人差し指の先が痛くなっちゃった。練習してるときは気付かなかったのですが...。大したことは無いようですが、歳をとるということはこういうことなんですねぇ~(しみじみ)。

夜は実家へ行って父に囲碁を教わっておりました。まだまだ全然状況とかが読めなくて、勝負にはなりません。こちらも少しづつやっていこうかなと思っておりますよ。

帰りの車内で、藤枝氏とのデュオライブ用の曲を創ろうと思い立ちました。いや、いつも思っているのですけどね(汗)。あらためて、デュオライブをもう少し「自分の音楽」よりに持って行こうかなと思い始めました。スタンダードばかりではなく、ね。なんならユニット名とかもつけるかな??まだ未定ですが、次なる展開に乞うご期待~!※しなかったら、本当にごめんなさい(←先に言っておこ)。

さて、明日の朝練は指の状態に気をつけながら、リズム中心、またはメモリー系中心にやろうかな。がーっとバカみたいに弾き続けるのはやめときます(´・ω・`)

夜は津田沼レッスンですね~。明日お会いする皆さま、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記