日記

予定はしていなかったのだけど、スタジオの予定見たら午前中から一部屋空いてたので、本日も2時間だけ朝練行ってきました。

短めなので、ダイジェスト的に。ちょっと眠かったけど、行かないよりはるかに良い貴重な練習時間を得られました。いつもより多めにリズム強化に時間使いましたが、大分ハネたウラのクリックにも綺麗にのせられるように.....はちょっと言い過ぎか。「慣れてきました」。

やっぱりリズムは後天的に備えられる要素が強いですよね。やればやるほど精度は上がっていきますので、皆さんも是非あきらめずに頑張ってくださいね!!量をこなすしかないですから!

いつものようにぐっすり昼寝した後は、夕方から髪を切りに行って(いつもの西荻)、その後はココパームでセッションでした。

10人だったかな?バランスよくいらしていただき、楽しく出来ました。ただ、そろそろ次の段階にいって欲しいなぁという方もちらほらと。まぁ、あまり焦らせちゃうと楽しくなくなっちゃいますからね。一番大事なのはそこですから。楽しみながら、少しづつ頑張ってくださいませ!!

さて、明日は大宮で発表会のリハです。私は弾きませんが、生徒さん方のお手伝いしてまいります~

-日記