日記

週明けの月曜日はのんびり起きて...なんて思ってゴロゴロしていたら、あっという間に11:30!急いで洗濯やらご飯やら食べて、本日は吉祥寺レッスンに行ってまいりました。

平日の昼間なのに、吉祥寺の街は相変わらず賑やかです。楽器持ってる若者なども多くちょっとホッとしますが、つい最近、駅そばの楽器屋さんが閉店したり、立川方面の楽器屋さんも閉店したりと、楽器業界自体はあまり芳しくない状況ではありますね。価値が多様化している現在は、昔みたいに「バンドかスポーツか!?」みたいな二択もなく、若者たちにとっては、興味をそそられる様々なものがありますからね~。

決して音楽が無くなることはないのだけれど、その火を少しでも大きく大きくしていければ良いなぁ~と思っております。

だって、幸せだから!音楽でたくさん感動してきたから!

少しでも多くの人に味わってほしいです。といって、こちらから押し売りしたりはしませんので、ご安心を~!

さて、明日は楽しみなリハだー!

-日記