日記

朝練してたら、ガチャっと急にドアが開いて、知らない女性が入ってきてビックリ。部屋を間違えた模様(´・ω・`)

今日も3時間の朝練行って、夜は練習がてらセッションにでも行こうと思っていたのですが、なんとなく気乗りしなかったので、休養日に設定~。ひたすらベッドやソファでゴロゴロしながら、映画観たりしてました。

気のせいか、先月まで身体が休まないような感じがあって不調(というほどでもないけど)だったのですが、ここのところの気候で大分持ち直してきました。きっとありますよね、気圧とかが人間の身体に与える影響って。専門的に研究している人っているのかな?本読んでみたいです。

Blogには書かなかったかもしれないけど、先月はそんな状況だったので、マットレス探しなんぞしておりました。いろいろなサイトで調べたりして。でも、どんな高級なものでも、結局は使わないとわからないよなぁと思うと二の足を踏んでしまいます。現在は情報収集中、といったところです。なにか良いものあったら教えてくださいね~(ちなみに、西川の店員さんに聞くところ、高級なマットレスとかバカ売れしているらしいです。皆さん、やっぱりお疲れなんでしょうか?)

さて、明日も朝練です。ちょっとメニューがマンネリ化してきたから、いろいろと工夫しないと。何をやるかということよりも、集中力が途切れてしまうのが一番の問題ですからね。

明日もがんばろうっと!

-日記