日記

終日津田沼でのレッスンでした。準備は万端!あとは明日の発表会を待つだけ!.....という状況でもないようです。実はいろいろ問題も生じてきており、明日の無事開催を祈るばかりです。とりあえず、参加頂く皆さんが気持ちよく終われるよう努力いたします。

良く言ってることですが、明日の本番では「間違わないようにしよう」とは思わないでくださいね。それは練習の過程までで充分。そんな細かいことはもう良いですから、ステージにいるという貴重な時間を楽しんでください。全力で音楽をやって、全力で楽しんでくださいね!私も精一杯盛り上げていこうと思っています!!

さて、今一度明日のためにやり残したことをやらなきゃ。一番は自分の練習(´・ω・`)2曲ほどの演奏ですが、ほとんど手つけていませんから...。

あっ、そして昨日のセッション動画あげますね。ピアノ中村尚子氏、ドラム よしじまともひと氏。記録用につき固定のカメラでごめんなさい!

おっと、明日は選挙ですね。皆さん投票に行きましょうねー!混んでいるようなことが言われることもありますが、私は投票所で待たされた経験は過去一度もありませんよ~!

-日記