日記

梅雨明けしたんですか?まだ?

何だかよくわからない天気ですが、とりあえず台風の被害が少ないことを祈ります。明日はよんにちセッションだけど、大丈夫かな?交通機関さえ変な事にならなきゃ良いのですね。よんにちセッションはホント毎月楽しみにしているので、中止になったら超さみしーのです。明日も無事開催できますように!

そうそう、サニーサイド用の置きベースも頂いたので、エレベ奏者の方、手ぶらでも大丈夫ですよ。アイバニーズのフレッテッドの4弦です。

実は、いつもフレットレスを持っていってるので、初心者のお客さまとかいらしたらと不安に思っていたのです。ライブの時も、何かあったらという時のこういう一本があるだけで、どれだけ気が休まることか!N野さん、ありがとうございました!!

ということで、明日の行きは二本持ちです。アンプも持っていきたいくらいなのだけれども、これはまた今度ですね。明日ご予定頂いている皆さま、交通機関の情報などには充分注意なさってくださいね。もし、問題無いようでしたら、是非高田馬場サニーサイドに遊びに・練習しにいらしてくださいませー!

*********************************************************************
2019.7.28(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド

昼の部13:00~17:00 夜の部19:00~22:30
参加費2,200円(+オーダー)

ホスト  野々口毅(EB)
山本泰照(pf)

*********************************************************************

-日記