日記

急きょ予約したスタジオにて、午前中から少し短めの朝練(2H)。ちょっと疲れ気味なので、軽めにリズム中心。とある教則本の研究・練習など。写真は撮り忘れました~

帰宅しても今日はあまり眠くないので、掃除など。普段やらない排水溝周りとか、ガスコンロ周りの油汚れとか念入りに。最近サニーサイドでもなるべく(少しだけですが)掃除をするようにしているのですが、なんか気持ちが良いですね。ホコリや汚れが溜まっていると、悪い気持ちまで溜まっていきそう。
そういえば、自衛隊時代もトイレ掃除とか嫌いじゃなかったです。前にも書いたかな??自分のやった仕事がはっきり目に見えるので、達成感とかすごくありますよね。ちょっと広めの店舗だから、お掃除が大変そうなサニーサイド、トイレやドアとかも少しづつ掃除していこう。ちなみにサチコママは、毎日開店前の掃除で、お店全部の水拭きをかならずしていらっしゃるのですよ~。腰が痛くなりそうなので、その作業は私はお手伝いしませんが(笑)!

全然関係ないけど、小学生の時とか、宿題ちゃんとやっていった日の登校は楽しくて仕方なかったです。あれは、褒めてくれる人(先生)がいたからかな?部屋の掃除も褒めてくれる人いたら、もっとたくさんやるのに~(違)!

さて、明日は爆笑天使ライブ@西荻窪TERRAですね!席はまだ大丈夫だと思いますので、是非ふらっといらしてくださいね~(あっ、一応お店に確認していただいた方が無難です!03-3395-7611)
ロックの名曲とともに、明日も賑やかに楽しいステージをお届けいたします。是非楽しみになさってくださいね~。12:30オープン、ライブスタートは13:00~です(MC 2,700円。オーダー別)。終わったらきっと打ち上げとかも行きますから、是非ご一緒にどうぞ!私はジンジャーエール飲みすぎてお腹こわさないように気をつけなきゃ(´・ω・`)

どうぞよろしくお願いいたします!

P.S. 暑いとスイカが美味しいこと美味しいこと.....


-日記