日記

本日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」でした。お盆の時期だからか、いつもより参加者多くて嬉しかったです!ベースの方も多くて賑やかになりましたね~

新しく来てくださった方も何人かいらっしゃいました。こうやって少しづつでも皆さん同士のつながっていけば良いなぁ。出来る出来ないはひとまず置いといて、こんな広がりを楽しんでくださいませ~。たぶん、音楽の仲間は一生遊べる仲間になると思いますから!

もちろん、技術的には上達したほうが喜びも大きくなりますので、是非地道な基礎練を繰り返してくださいね。きっと、後で役に立ちますから。練習は、基礎練と少しの曲練、これでいきましょう!

次回の「ののさんのジャズ研」は9/20(金)です。タイミング合いそうでしたら、またいらしてくださいませ。そして、レッスンなどで私に合う方はいつでも質問なさってくださいね。質問はいつでも大歓迎なのです!!

明日は津田沼で一日レッスンです。体験レッスンもあるから、あまり休みがないですが、頑張っていきましょう。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

-日記