日記

本日は吉祥寺レッスンでした。昼過ぎから早めに行っていたのですが、ほんの少し頭痛がしてました。なので、さっとバファリン飲んで、空き時間に少しだけ横になっていました。いや、こう書くといつもはしていないような書きっぷりですが、比較的いつも横になっています(´・ω・`)

最近はこんな頭痛が多いです。梅雨時である先々月くらいから特に多いので、これは気圧のせいだとたかをくくっておりますが、意外と理由があるのかも!?年齢も年齢だし、何があってもおかしくないですからね~。

ま、もう少し様子見ます。よっぽどひどいようなら医者行きますが、2年前にやった「群発性頭痛」。あれの比じゃないですから、まぁ大丈夫でしょう。

最近、「一緒にライブやりたいなぁ」と思えるピアニストに出会ったので、連絡とっています。近いうちにライブとか出来たら嬉しいなぁ。なんか久しぶりにわくわくしております。

正直、つらい出来事や、ホントに信じられないような悲しい出来事もありますが、前を向いてしっかりやっていこうと思います。明日も頑張ろう!!

-日記