日記

よんにちセッション終了しました~。いつもよりはちょっと少なめでしたが、今日も楽しい一日でした。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

昼の部はベースの参加者が多かったので、インストには私はほとんど参加してませんでした。ちなみに、「夜に備えて...」ではありませんので~(ここ大事)!!

夜の部には、生徒さん含むお二人のベースの方がいらっしゃいましたが、結構私も演奏いたしました。いつもの常連さんとともに、ちょっと違う雰囲気になったのは、人数の少なさゆえなのでしょうか?メンバー構成??いつも素晴らしい歌をうたってくださるマコさんの「昭和歌謡コーナー」も超楽しかったです。演奏していて思うんですけど、あ~、自分はやっぱりこちら(昭和歌謡)よりの人間だなと(´・ω・`)何をすれば良いかは、昭和の血が教えてくれます(←大げさ)

またやりたいなぁ~

なにはともあれ、今月も楽しく終了いたしました。疲れたけど、充実でした!明日は吉祥寺レッスンです。明日お会いする皆さま、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記