日記

本日は吉祥寺レッスンのみの一日でした。ちょっと早めに行き、諸々の準備や自分の練習なども少し。まとまった時間じゃないから、やっぱり時間足りなくて中途半端~。

レッスンではうぎゃあ~とか、うわ~の悲鳴も上がっておりましたが(笑)、あわてずゆっくりと頑張ってくださいね。今日やったアルペジオとか、継続すれば必ずうまくなりますから!!ソロもみなさん少しはやったと思いますが、こちらもすぐの完成など目指してはおりませんし、無理です。私もまだまだ道半ばです。どうせ一生かかる事なら、楽しみながらゆっくりやっていきましょう!練習の仕方だけ先にお伝えいたしますから!

明日もレッスンな一日。これまで火曜日は夕方からのレッスンでしたが、明日から早い時間の生徒さんも。朝練行って、昼寝して...なんて悠長なこといってられないので、2時間のスタジオ朝練→大宮直行。レッスン合間にまたちょこっと練習。てな、プランで行きたいと思います。明日も頑張ります!

そうそう、11月末あたりに沖縄行くこと決定しております(余程の大きな仕事でも入らない限り)。基本的に人に会いに行くので観光とかはしないですが、お勧めのところとかあったら、こっそり(なぜ?)教えてくださいね~

-日記