日記

早い時間からのレッスンがあるので、朝練は2時間だけで切り上げて大宮レッスンへ。朝練の続きは会場についてからも出来るので問題はありません。問題は昼寝の時間....。ちょっとうとうとしましたけどね~。

少しだけお仕事の資料作りのために、ギター録音。実は私、2年ほど前に演歌ギタリストデビューも果たしているのです(レコーディング)。ろくに弾けませんが(´・ω・`)

やっぱり、打ち込みに少しでも生の音が入ると全然違うなぁ~、などと懐かしい感想。今ではこういった作業はほとんどやっていないので、久しぶりです。

明日はちょっと忙しい一日になりそうです。この音源がらみの打ち合わせがひとつあって、その後福ちゃん(pf)との練習会。そして、夜は赤坂dot & blue(ドットアンドブルー)で演奏してます。こちらはカチッとしたライブなどではなく、BGMがてらピアノとのデュオでジャズやってます(19:30頃~)。とっても楽しみな夜です!エレアコベースとフレットレスも持ち込む予定です。お時間ある方是非いらしてくださいね~。とってもお洒落な、落ち着いたバーですよ!

どうぞよろしくお願いいたします!

-日記