日記

2019/09/12

まだ千葉県で停電中、また断水中のところもあるとか。まだ復旧しない?何それ?な感じですが、お知り合いの方で困っている方いらしたら連絡くださいね。お風呂くらいはお貸しできますから!!

自然災害の直接の被害はなくとも、かならずどこかしらには影響出ますね。都心部のもろさはよく言われることですが、とは言え、人間が自然に勝てるとも思えません。せめてもの準備だけはしておきたいと思います。

今日は午後からリハに行っておりました。今週9/15(日)のこちらのイベント用リハです。またまた写真撮り忘れましたが、素敵な本格派ボーカル:眞田静さん、そしてギター 藤枝暁氏、私、のトリオでの演奏です。ジャズスタンダードからポップス系楽曲含め、2ステージの演奏です。通常のライブより、ちょっと料金がお高いですが、ビュッフェ&フリーフロー(つまり飲み放題)なのでご容赦を。もし興味おありの方いらしたら、私までご連絡くださいませ。

リハの後は、いつものスタジオが空いていたので夕方から練習へ。ただ、早くから起きていた影響で、ものすごく眠くなっちゃいました。結果、かなり集中を欠いておりました。よし、こんな時はチョコレートだ!といくつか食べますが、ただ美味しいだけで効果は無し(´・ω・`)。反省。明日はしっかり練習しよう。


-日記