日記

2019/09/25

譜面チェックの必要などもあって、今朝は早く起きました。午前中には部屋を出て、今日は目黒にてお仕事。

とあるピアノコースの修了コンサートのサポートでしたが、生徒さんである若い子たちがとても元気よく弾いていて、何より周りの音を一生懸命聴こうと頑張っているのがよくわかりました。こういったサポートでは珍しくベースソロも多めで、こちらも楽しくお仕事させて頂きました~

関係者の皆様、お疲れさまでした~

さすがに眠いので今日はもう閉店して寝ちゃおうかなと思ってますが、今寝るとどうせ変な時間に起きちゃうんだよなぁ~。悩みつつ、とりあえずブログ更新。明日は早くから大宮でレッスンなので、朝練は無し。

朝練行かないと不安になるけど~((((;゚Д゚))))ガクブル

-日記