日記

終日大宮へ行っておりましたが、本日はお休みも多かったです。変な風邪(?)も流行っているようです。喉系の症状が多いようですが、皆さま手洗い・うがいをマメになさってくださいね~

さて、明日はまたもお休みです(´・ω・`)

練習以外に特にやらなければいけないことはないので、朝練は4時間予約しました。サポート系のお仕事の譜面チェック&練習がまだ残っていますから。ギター用のマルチエフェクターも買ったので、それをWing Bassで試してみるかも検討ちう。たぶん明日は持っていかないと思いますが。

明日もたくさん練習しよう。夜はヒマだし練習し過ぎもマズイので、また某所のセッションにでも.....。どこかで出会ったらよろしくお願いいたします~

そうそう、今季初めてのサンマはかば焼き弁当にて(賞味期限の関係で2割引き)。まずくもないが、ものすごく美味しいわけでもないです。そういえばここのところスーパーの弁当ばかりですませてる。私が帰宅する頃には、なにかしら半額になっていることも多いのでつい。たまには何か作ろうかなとも思うけど(意外と料理好き)、自分のためにはわざわざ作る気しないですよねぇ~(´・ω・`)

-日記