日記

朝練~本八幡cooljojoセッション。明日はデュオライブ&ミニセッション@小岩BIT

2019/09/26

休みなので朝練4時間。ちびちゃんも持っていって(Wing Bassね)、いろいろ自分の練習。そして、サポート系お仕事の練習などなど。

いろいろ譜面とか広げたりしてると、わずかな時間なのにスタジオの中がごちゃごちゃに....。

余裕持って練習出来たから楽しかったですけどね~

ちょっと長めの昼寝をして、夜は本八幡Cool Jojoのセッションに行ってまいりました。知り合いの唐沢英親氏(Gt)のセッションで、ベースはヒロタネさん。よく会うなぁ~(笑)。お二人とも、いつもありがとうございます!

バラエティ豊かな参加者の中で、生きたリズムの中での練習ができました。ちょっとだけ妙な事になっていた曲もありましたが(笑)、まぁ、それもセッションですから。皆さま、ありがとうございました!!こちらのセッション、ホストの唐沢さんのお人柄か、いつも和やかです。お勧めのセッションですので皆さまも是非~

さぁ、そして明日9/26(木)は藤枝氏(Gt)とのデュオライブ&ミニセッション@小岩Back In Timeですね。平日の昼間だからいつもお客様は少ないけど、その分けっこうのびのびやらせてもらってます。明日もスタンダード系中心に1時間程度のミニライブ(12:30~13:30)、そしてその後に13:30~15:00までミニセッションです(両方とも合わせて、MC1,500円+オーダー)、お近くの方、是非いらしてくださいませ~

※写真の6弦はもう無いので弾きません~

夜は津田沼のレッスンへ行きます。明日もがんばろうっと!

-日記