日記

涼しくなったぁ~と思っていたら、もう来週から10月!なんかすごくヤバいです。何がヤバいかはよくわからないですが(´・ω・`)

本日レッスンからの帰宅後、届いていたノムさん(野村克也氏)の本を読んでました。ゆっくり読もうかなと思っていたのですが、思い当たる事、背筋がびっとすることもたくさんで、一気に読了しました。あくまでプロ野球の世界の話なのですが、まんまこちらの業界やミュージシャンとしてのあり方にまで通じる話ばかり。

私ももっともっと考えなきゃ。自分のあり方すべてについて!もっともっと成長したいから!

そして50を過ぎてなお、こんなことを言ってられるこの業界で、なんとか生きていられることに感謝しております。追求の旅が続けられることに感謝です。私もまたカメの歩み...凡才の極みではありますが、一歩でも前へ進みます。

-日記