日記

レッスン開始が(ありがたいことに!)早くなってきたので、朝練は2時間だけ予約して、そのまま大宮へ直行。空き時間も結構あるので、練習の続きはレッスン会場で。譜面チェックも大分進んで一安心です。

さて、明日10/2(水)の夜は昨日のブログで書いた通り、赤坂dot & blueで演奏してます。19:30頃~ピアノ春名祐樹氏とのデュオで、ジャムセッションではありません。ただ、シットインも大歓迎なので、普通にバンド形式になっているかもしれません(笑)。ここらへん、ゆる~くやっております。お時間ある方、是非いらしてくださいね~(明日はベースの方はごめんなさい!)。ミュージックチャージは不要で、通常のテーブルチャージ(¥700-)とオーダー分のお支払いになります。急きょ決まったから、ホームページに情報アップされてませんが....(´・ω・`)

赤坂dot & blueのホームページはこちらです

それに備えてというか、先日話題にあがったので、ジョーヘンの難曲を練習してました。明日できるかな~?リクエストなどもありましたら是非どうぞ!

-日記