日記

かれこれ6~7年くらい通ってる美容室(サロンって言えばいいの?)、最近ちょっと雑な感じを受ける事が多くなってきちゃった。特にどこがどうとは言えないのだけれど、何か雑。気持ちが入ってない感じで、仕上がりもイマイチな感じ(いろいろな方の評価により)。サービス業の反面教師として学ぶことはあれど、そろそろ近くで新しいとこを開拓する時期かなぁ~。理想的なのは、実は担当者がこっそりこのブログ見てて、あ、やばいと気付いてくれることなんだけど(´・ω・`)

さてさて、本日は吉祥寺でレッスンでしたが、明日はお休み。朝練行った後は何も予定無しなのです。セッション行くより、曲とか作っていたい感じかな。明日にならないとわからないけど。あ、今月はSTDライブもあるし(10/17)、お仕事の練習もいろいろあるのでそちらも朝練とは別にね。

指も大分回復してきているので(疲れがたまっていた模様)、練習したいなぁ。上手くなる練習をたくさんしなきゃ、間に合わないよ~

明日も頑張ります!

-日記