日記

いつも通り朝練3時間は、やる事が多い今はちょっと少ないか。いろいろたまり始めたので、やばいやばいと取り組み中。それにしてもスタジオでの仕事練習もホントはかどります!

帰宅して昼寝はいつものパターン。夕方からは津田沼レッスンでしたが、お休みも多くてちょっと残念~(´・ω・`)

そして、明日10/11(金)は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションです。いつものように13:00~17:00まで。ピアノの外山さん、そしていつも明るいサチコママとともにお迎えいたします!

それにしても明後日の台風が心配ですね。前回の台風で被害に遭われた地域の復旧もまだのところ、またさらに強い勢力の台風なんて...。どうか大きな被害がでませんように!そして、他人事ではなく私も防災グッズや台風対策の出来ることなどを少しやっておりました。水や食料はなんとかなるのですが、飛来物で窓が割れるとか怖いですよね。雨戸が欲しい....。しかたないから、明日の晩から網戸とガラスの窓の間に段ボールでも挟んでおく予定。今度のは本当にヤバそうな予感がします。取り越し苦労ですみますように!

皆様もお気をつけて!

-日記