日記

22:12。21時すぎから風が騒がしくなって、相当すごい勢いの風も吹いている音。家もかすかに揺れてるし。

ただ、そんなに長続きはしないで、もう普通の雨降りに戻ってる。通り過ぎた??超巨大だから何時間も暴風雨が続く??なんて様子もないので、とりあえず抜けてくれたようです。用意してたゾンビやっつけるゲームもそれほど先に進めず(´・ω・`)

ふと思い立ち、いつものスタジオのスケジュール見たら明日空いてるので、すかさず朝練予約。日曜日はまず不可能な朝練ですが、ラッキー。電車が心配だけど、最悪歩いても行けないことはない距離だからまぁ良いか。

これから東北の方に行っちゃうのかな?まだ雨は続くだろうからダムの放水とかも心配。太平洋にそれてしまえ~

-日記