日記

またまた台風が接近しているらしいですね。今週はイベントも多いし、勘弁してほしいですが、こればっかりは仕方ない。自然には逆らえません。それに、こうやって音楽の事を考えていられる私の状況なんて、すごく恵まれてますよね。今、そんなことしたくてもできない人達がいっぱいいるのですから。どうか被害が広まりませんように!!

今週は、阿佐ヶ谷ジャズストリートへの出演(...といっても、私たちの場合は路上でジャカジャカやってるだけなのですが...)です。

25(金)は17:00~17:30、26(土)は18:00~18:30、いずれも「パールセンターサブドーム下ステージ」にて演奏しておりますので、よろしければ是非聴きにいらしてくださいませ~。チャージはありません、無料です!

ちなみに、去年の動画はこちらです

秋はイベントやサポート仕事なども多く、楽しい季節です。あ、そういえば11月末には沖縄も行くんだった!楽しみ~。もう台風は来ないでね~!!

-日記