日記

午前中はリハでした。若い、未来の音楽家とのリハは、新鮮で楽しいです。少しでも彼の力になれたらと切に思います。頑張れ、若者よ!!楽しめ、若者よ!!

夜はたまに無性に食べたくなる東船橋の「はんなり亭」でうな重をいただきました。ものすごくふっくらとした肉厚の国産うなぎ控(ブランド)と、甘さ控えめなタレ、そして粒のしっかりしたご飯のうな重が最高なのです!!何度行ってもこの感動が変わらないのがすごいところ。はぁ、次はいつ行けるのだろう.....(遠い目)

二周くらいしたい....

さてさて、明日は朝練4時間コースの予約。やる事はたくさんあるのですが、まずは最近あまりできていない基礎練をみっちりやる予定。やっぱり明日の自分につながるのは基礎練なのです。

夜も多分部屋でいろいろやっていると思いますが、ヒマしたらどこかのセッションでも行くかなぁ??最近は練習にしても、セッションとかとは違う方向を向いております。まぁ、周期的なものなので、また気分も変わると思いますが。

明日もがんばります!!

-日記