日記

夜はセッションなので、朝練は2時間だけにしておきました。自分の練習と近々演奏する曲などの練習。とっても充実して良い気分。帰って昼寝したら、また良い気分~(笑)

昼寝後は夕方から西荻窪へ。毎月このタイミング(第一金曜日のセッション前)に行っている美容室へ(あいかわらず、呼び方がわからない...。美容室?美容院?はたまたサロン??)。

ココパームセッションはたくさんの楽器の方に参加いただきました。皆さま、ありがとうございました!!最近ドラムの方が多いのがとても嬉しいです。今日も4人も!頑張って回していきますので、是非またいらしてくださいませー!!

疲れたけど、今日も楽しかったです。また来月12/6(金)もよろしくお願いいたします!!

あー、本当にもう年末近いですね~。今年の年末はヒマそうですが、11月は何かとサポート系も多いので、しっかり備えたいと思います!!

頑張りましょう~

-日記