日記

今日も朝練行けたことに感謝です。珍しくエフェクターなんぞ持ち込んでいろいろ試していました。

これは旧製品の店頭展示品を安く買ったもの。あまり持ち歩かないのですが(だって重いから)、DI変わりになることもあって、便利。ここ何回か現場で試しております。操作性も良いので、もうちょっといろいろなとこに持っていくかも。ちょっと重いけど(´・ω・`)

夕方からイシバシミュージックレゾン津田沼にてレッスン後、ビッグバンドのリハに顔出しておりました。本番は12月なのですが、早めのご挨拶もかねて。

久しぶりにガチに譜面見ながら弾くのが大変でしたけど、楽しかった。メンバーの皆さま、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

さて、明日はダブルヘッダー!
午後は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッション。13:00~17:00まで。平日の昼間なのに、なぜか人が集まります。なんでみんな来れるんだろう?っていつも思っています(笑)
その後、三鷹UNAMASへ移動して飯塚由加カルテットのライブです(20:00~、2,700円。オーダー別)。いつものカルテットなので、きっと自分の成長も確認できるライブ。とても楽しい一日ですね~。

メンバー
飯塚由加(Pf)
室賀健司(Tp)
野々口毅(EB)
田中嘉明(Dr)

わくわく。ベースは何持っていこうかなぁ~、フォデラ君二本持っていくかなぁ~とか、楽しんで思案中。

明日も楽しんで頑張りましょう~!!

-日記