日記

本日はサニーサイドでのセッションと三鷹UNAMASでのライブの二本立てでした。

セッションの方は、平日だというのに結構たくさんの方に来ていただいて、賑やかな練習会となりました。お初の方もいらっしゃいましたが、また来てくれるかなぁ~。是非よろしくお願いいたします!!

そのまま三鷹へ移動して、モスバーガーを食べて(けっこう好きなので、すぐ寄っちゃう)、UNAMASへ。

今日も濃いライブでした。なぜかこのカルテットは激しい曲になって終わるので不思議です。誰が原因なんだろう??(多分、みんな)

でも楽しかったです。お客さんにも盛り上げてもらって嬉しかったです。ライブ中に声出したりするの、ジャズのライブでは全然ありなのですよ~。むしろ正しい!

今日の機材はシンプル。楽器もエンペラー君一本だけ持っていきました。

もちろん頑張って演奏して、以前の自分からの成長も分かるんだけど、まだまだだなぁ~。わかりやすく言うと、私、下手くそです。もっと上手くなりたい~。練習しよ練習ー!!

明日は終日津田沼です。明日も頑張りましょう~!!

-日記