日記

昼から30分の空き時間が二回で21:00までレッスン。さすがにしんどい...かと思いきや、意外と乗り切れました。それは生徒さん方のやる気に触れたからなのです。いつになく積極的な方や、よく話を聞いてくださる生徒さんが多いと、やっぱりこちらも楽しくなってくるものです。みなさま、本日もありがとうございました!たっくさん質問とか持ってきて構いませんからね~!

さてさて、ばたばたとし始めている11月ですが、明日はお休みです。日曜日だしスタジオも取れなそうなので、明日は休養日にあてようと思っております。ちょうど演奏も続いて、手を休めたいとも思っておりましたので、明日はのんびりします!

そうそう、昨日今日で新しい予定がひとつ決定しました。2019.1.19(日)STDライブ@稲毛APOLLOです。先日、Jun Saito氏とボーカルライブでご一緒させていただいた場所です。夕方の18:30~の2ステージです。お客さん来てくれるかな?ちょっと(いや凄く)心配ですが、これから頑張ります!新曲とかも増やしたいですね~、ちょっと違う雰囲気の物も取り入れられればと思っております。

あ、そうだ今月末(11/27~)はちょっとだけ沖縄へ行ってまいります。人に会う機会をたくさん増やしたいな~。そして今まで以上にひとの輪の中に飛び込もうと思っております。音楽のためにね!

さて、プリン食べて寝ますか~

-日記