日記

本日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」でした。昼間はなんと一人だけの参加!途中ドラマーの吉島智仁氏が遊びに来てくれて、形としては普通に出来たので大感謝!!
彼のドラムは大好きなんです。一緒にやっていてとても楽しいドラムなので、ついついこちらも遊び始めちゃう!いろいろな現場でご一緒したいけど、売れっ子だからなかなか捕まらないのです~
ただ、そんな吉島氏とのセッションが今月11/29(金)BITにてあります(メインのホストは吉島氏。私はお手伝いする立場)。彼と共演したい方は是非どうぞ~!石橋ミュージックレゾンの発表会でもお馴染みの森みのりさんもピアノでいらっしゃいますので、こちらも楽しみですね~。

さて、明日は終日その石橋ミュージックレゾン津田沼にてレッスンです。長丁場ですが、明日も頑張ります~!!

追記
先日スーパーで買ったミートソース(あたためてパスタにからめるタイプ)が、とても味が強すぎて、パスタの味を殺してしまっていたのです。デミグラスソースがどうたらで、味が濃すぎる!先ほど帰宅してからそれを思い出しつつ、あ~やっぱりパスタソースはオイルベースだよなぁ~などと考えていたら、無性にペペロンチーノが食べたくなってしまって....、そしてこのありさま。夜中のペペロンチーノ。デザートにパルムまで食べているかは内緒です(´・ω・`)

-日記