日記

火曜日の朝練は2時間で切り上げて大宮へ。ちょっと早めに切り上げると、余裕をもって大宮に着ける。ちょうど良い動き方が分かってまいりました。

大宮では毎年2月にベース科のクラスコンサートみたいなことをやっておりますが、次回の曲目も大分決まってまいりました。他の科の生徒さんも相まって、賑やかな会になれば良いなぁ~。私はほとんど裏方ですが、楽しんで準備いたしますね!

明日は休みです。朝練行った後は、たまり始めた譜面作成する予定。そういえばいろいろやることあったなぁ。明日少しづつでもやろうっと。

そうそう、年末恒例の12/30(月)みくに丸のライブ(新宿三丁目)。例によってリクエスト募集しているようですので、ご予定頂いている方何かご希望の曲がございましたら私までどうぞ~。

こちらはいわゆる普通の居酒屋さんです。広めの店内の一角で、毎年ジャズライブをやらせていただいているのです。初期のころはそのまま朝まで過ごしたことも(笑)今年も楽しみです~(ちゃんと帰りますよ)

-日記