日記

11月よんにちセッション@高田馬場サニーサイド、終了~。

いや、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございましたー!多分ピアニストの数は過去最高人数の11人(昼の部)で、たくさん回せずに申し訳なかったです。

ギタリストも多くて、賑やかだったのはとても嬉しかったですが、逆にフロント楽器が少ないのはどうしたものでしょうか!?いや、この偏り方が不思議です(でも、それはそれで構わないとも思っていますけど)。

偏りといえば、夜の部にベースの参加者はゼロ。う~ん....。偏り....

でも夜の部はまた違った方がお見えになってくださって(みなさん達者な方たち!)、とても楽しいセッションだったのですよ~。是非夜の部もいらしてくださいね。まったく違う雰囲気の中で、たくさん遊んでますよ!

そして来月はもう年末ですね!12/22(日)は例年通りプレゼント交換もやりますよ。お題は、「300円以内のおいしいもの!」です。お楽しみに~

さて、これから年の瀬に向かうところですが、自分の音楽の事でいろいろ忙しくなりそうです。わくわくしてきました。頑張ります!!

皆様も体調などにどうぞお気をつけて。年末に向けて頑張ってくださいませー!!

-日記