日記

iphoneのバッテリーが急にへたってきた。こりゃそろそろ機種変かな?今どきの機種、何が良いか全然しらないから地道に聴き取り調査開始中~。ホントはシンプルなので良いのだけど、そもそも興味も執着もないものだから、調べるのも面倒なのです...

昨日のよんにちでも試した、ベース音のPA出し。今の私にはぴったりみたいです。そんなどかんどかんする音楽もあまりやってないし(除:STD)。音作りがとても楽です。ベースアンプからのローも少し足すのは、音響的な理由と言うより、自分で空気の振動を感じたいからだと気づきました。ベースで空気が揺れないのはやはりイヤなのですよね。PAからの出音だけだと、綺麗すぎてそうなってしまいます。

さて、今週は沖縄へ行ってまいります。例の火事とは関係なく、とくに観光する予定もありません。昔の知り合いに会いにいくだけです。おっと、こちらから行くバンドの応援も。楽しい出会いがあると良いなぁ。ただ、今は考えるべきことも多いので(楽しい作戦ね)、ひとりで市内うろちょろしながらぼーっと過ごすのも悪くないですな~。ま、なりゆきに任せる予定です。

明日はその準備、と思ってたけど特にやることもなし。朝練4H予約したので、いろいろと手を広げてみるかなぁ~

明日も楽しく頑張りましょう~

-日記