日記

本日は終日津田沼レッスンでした。外は寒いけど、3人クラスで暖房いれてるとちょっと暑いです。かといってそのままにしてると個人の時には寒くなってる。温度管理が難しい季節です。ちなみに、3~4人クラスでスラップとかやると部屋が温まります(ホント)。

明日は日曜日で休みですが、珍しくスタジオの個人練が予約出来ました(個人は24H前からしか予約できないので、日曜日はすでに埋まっている事がほとんどなのです)。12/8(日)のビッグバンドとか、その先のアンサンブルサポートとか、やることはたくさんあるのでたっぷり朝練してまいります。あ、明日は久しぶりにアンプヘッドも持っていこうかな。楽しみ!!

明日も頑張りましょう~!!

-日記