日記

朝練3時間はアルペジオを中心に。ちょっと変化してきたマイナーを重点に。自分の中で処理が滑らかになってきた。いいぞいいぞ。

夕方からは津田沼レッスン。なんtpもうインフルエンザが流行り始めてるとのことで、高校生などお休み。社会人の方もいろいろお忙しいらしく、休みが多かったなぁ。ちとさみし(´・ω・`)

レッスン後は津田沼からバスに乗ってビッグバンドの練習へ途中から参加。日曜日が本番ですが、今日初めて演奏した曲が2曲。お手伝いで呼ばれている以上、しっかり復習しとかなきゃ。メンバーのみなさんに温かく迎えて頂いて感謝です!当日はしっかり演奏させていただきます!

私のような野良犬みたいなミュージシャンにとって、ビッグバンドって「ちゃんとしてる」というイメージがすごくあります。リハもちょっとアカデミックな感じになるので、新鮮で楽しいです。「ちゃんと」演奏しなきゃ。でも、譜面から目をそらせて、皆さんのフレーズとか聞いてるのも実に面白いです。こんな時は楽譜読んでなくて、コードで弾いているのですけど(´・ω・`)

千葉のちょっと遠いところらしいですが(千葉ニュータウン?)、入場無料です。もしお近くの方がいらっしゃれば是非どうぞ~

さて、明日は美容院行ってから、夜は西荻窪ココパームのセッションです。20:00からとちょっと遅いですが、是非どうぞ!明日もたくさん練習しましょうー!!

-日記