日記

3時間の朝練後は、ちょっとやり残した感あったのでそのまま小岩Back In Timeのセッションへ。

ちょっと指は疲れているけど、またひとつつかめそうなものがあって、たくさん練習したい盛りなのです。明日も昼間はどっか行こうかな~。もう年末モードだから混んでるかなぁ...。ま、迷った時はいくべし!って自分で決めてますが。

12/30(月)のライブ曲はまだ決まっていないようですが、当日ご予定頂いている方で何かリクエスト曲があったら、私までご連絡くださいませ。早い者勝ちですー

寒いとはいえ、またポトフにしちゃった。これ半分くらい食べたら、お湯とコンソメ、パスタなんかも足せばスープがたくさん飲めるので、この時期とても良いのです。はまりちう~

-日記