日記

いつも朝練に行ってるスタジオは、31と元日がお休みの模様なので、今日が年内最後の朝練でした。今年もたくさん練習させていただいてありがとうございました。ここでの練習が、間違いなく私の血となり肉となっております。来年もたくさん使わせていただきます!

朝練帰りはいつも通り昼寝をして、夕方から新宿3丁目みくに丸へ向かいました。

ここに来るとですね、なぜか食べたくなる「桂花の太肉麺(ターローメン)」。今日も食べてしまいました。

昔ほどの感動はありませんが、美味しかったです。

ライブ会場のみくに丸さんは、今日は忘年会の予約も多く、混雑気味でしたね~。ライブを観にいらしてくださった方もありがとうございました!おかげさまで楽しく演奏できました。

速い曲が多かったから、モナーク君の方が良かったかなと思いつつも、フレットレスの手ごわさもこれはこれで楽しいのです。来年は二本持ち歩くことがさらに増えそうです!

今年でこのライブは6回目の模様。月日が経つのはあっという間。あと何回ここで年末を迎えられるのでしょうか?(←年末につき感傷モードなう)

また来年もこのライブができますように~!

これで年内のお仕事は全て終了。ちょっと前年なのですが、しばらくは大人しく休養しております。来年の抱負とかもろもろは明日か元日のBlogで~

-日記