日記

いよいよ今日で冬休みは終わりです、私の方はもうヒマでヒマで仕方ないので、早くお仕事モードに入りたいです。明日からレッスン仕事も再開。皆さまも新しい年の仕事はじめですよね。気分を入れ替えて、頑張ってくださいませ~!

今日は徹底的に手を休ませるつもりだったのですが、ちょっとだけ小岩Back In Timeのセッションに顔出してました。たくさんの方で賑わっていたので、少しだけ。たくさんお世話になるお店です、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

再開するDRASCOの諸々の調整も明日から本格化します。
早めに決めないいと、本当にどんどん後ろにずれこんでしまうので、頑張ります。もちろん、一番大事な曲作りも!どうやら私は、流れの中で...忙しい中で同時並行しながら作業するのが得意で、逆に、多くの時間が与えられると何も出て来なくなります....。困った習性ではありますが、今さら仕方ないですね。自分をうまいこと操りながら、いろいろこなしていきたいと思います!!

さて、明日も頑張りましょう~

-日記