日記

長丁場のイベント、レゾン津田沼での「Practice Session vol.12」が終了いたしました。関係者の皆様、ご参加頂いた生徒さん方、打ち上げまで含めて大変お疲れさまでした!!準備段階から大変ではあったのですが、とても有意義なイベントになったと思います。

手ごたえのあった方も、逆にへこんでしまった方も、これは単なる一つの通過点です。音楽を通しての楽しい遊びはまだまだ続きます。そんなに簡単に手に入るものでもありませんし、ゆっくり着実に実力をつけていってくださいませ!
現場慣れや場数をこなしたい方はセッションにいらしてください。いや、じっくりと曲に取り組んでみたいという方は、いくつか集中して練習してライブを企画してみてください。きっと、いろいろな発見・成長ができますから!

これからも、皆さまが様々な形で音楽で楽しんでいかれる事を願ってやみません。今回のような発表会もそんな何かのきっかけになれば、とても嬉しく思います。

私も明日からまた練習とライブ、そしてレッスンの日々です。一歩一歩着実に....いや、時には一歩下がったとしても、成長し続けようと思っています。一緒に頑張りましょうね~!!

-日記