日記

本日は昼からSTDのリハ。いよいよ今週末1/19(日)まであとわずかですね~。いつもの曲達へもアプローチを変えたり、新曲(カバーです)をやってみたりと充実のリハでした。個人的にも今度のライブではいろいろと面白いこともできそうでとても楽しみです!もう少し朝練でいろいろ試してみようっと。

みなさま、どうぞいらしてくださいね~!

おっと、前日の土曜日も楽しみにしているライブです!こちらは完全にジャズです。初めての方がほとんどなので、いろいろなハプニングなど起きると思いますが、そこからがライブの醍醐味。そんな状況を楽しんで演奏したいと思います。リズムセクションは皆知り合いです。みなさんものすごく上手いので、実はハプニング自体が楽しみです。もちろん観て楽しいものにしますので、お近くの方是非いらしてくださいね~!

明日はレッスンも現場仕事もないので、練習日。朝練行って楽しんでまいります~、皆さまも楽しんでくださいねー!

-日記