日記

寒い一日でしたね。ずっと冷たい雨が降っています。本日は朝練を2時間のあと大宮でレッスンでした。

レッスン合間に再来週の大宮イベントのタイムテーブルなど作成。ぎりぎりまでかかっちゃったけど、いろいろ決められて良かった~。関係者の皆様、決定が遅くなり申し訳ございませんでした!!

帰宅時間になってもまだ雨は降り続いており、今なおまだ、外の雨音は止まっておりません。一応明日の午前中には上がるらしいですが。

明日はギターの藤枝氏とデュオライブ&セッションの日です(小岩Back In Time)。いつも自由に演奏させていただいております。明日も楽しみます!お時間ある方はライブはもちろん、セッションにも参加してくださいね。いつも少人数ですから(平日だし当然か...)たっぷり練習出来ますよー!(12:30~13:30ライブ、13:30~15:00セッション)

とりあえず雨は上がってくれ~と祈りつつ、もう寝よっと。明日も頑張りましょう~!!

-日記