日記

朝練は2時間だけにしておいて帰宅して昼寝。本日は大塚Welcome backにてSTDライブでした。ご来場いただいた皆様、本日もありがとうございました!


いや、今日もたくさん弾かせていただきました。ギタートリオということもあり、通常よりはちょっと多めに弾いていますが、それにしてもこの音数はちょっとやりすぎか....いや、そもそもフレーズをもう少しまとめろよオレ....、うわー指が絡まるぅぅぅぅとか、いろいろなことを考えつつの演奏でございました(笑)。

いつまで経っても全然な自分に失望することも多いですが、基本はやはり楽しくて仕方ないです。未熟ゆえ当然まだまだ厳しい修練が必要ですが、現時点での精一杯の私の演奏、楽しんでいただけるならこれほどの喜びはありません。

もっともっと弾けるようになりたいなぁ。練習しかないから明日からまたしっかりやります。

あっ、明日は西荻窪ココパームでセッションですね。いつものように美容室行ってトリミングしてもらってから行きますね(笑)。お時間ある方是非いらしてくださいませ。ちなみに、明日のホストはギターの伊谷希氏です。皆で楽しく練習しましょう!20:00~23:00、参加費1,800円(+2オーダー)。どうぞよろしくお願いいたします!

明日も頑張りましょうね~!

-日記