日記

J-POPからスタンダードジャズまで、様々なジャンルの曲が演奏された本日の大宮ベース科イベント、終了いたしました。ご協力いただいた皆様、そして足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!楽しかったですね、また来年もできるように私も頑張ります~!

今日は自分の演奏はほぼ無かったので(アコギでのサポートが一件あったのみ)、ベースは持っていきませんでした。ベース科のイベントでベースを持っていかないのも変な感じでしたが、ここのところ持ち歩いているとけっこう身体に鈍い疲れが残るようになってきたので、助かります(年寄りか)。

次は大宮でセッションを企画したいな。他の科にも生徒さん同士のつながりができたし、これからも楽しい機会をたくさん考えていきますね。

そうそう、打ち上げでひさしぶりに「居酒屋」に行きました。なんだかちょっと懐かしい雰囲気すら感じましたが、飲まない人間にとってはすっかり縁遠い存在になりました。あんなに好きだった打ち上げも今や全然行かなくなり、当事者ではない感がすごくありますね~。

お酒をやめて3年半。お酒の誘惑どころか「もうお酒は絶対に飲みたくない!」という領域にまで入ってまいりました。我ながら、変わるものですねぇ~(´・ω・`)

帰宅時にキンカン買ってきました。

これ皮向かないでそのまま食べちゃえるのでたまに買います。男の一人暮らしはとかく面倒なものをさける傾向がありますので、果物とか(特に柑橘系)買わなくなるんですよね~。だから皮向かなくてよい、というのがすごいメリット。

ご飯は弁当ばっかり買ってきちゃうので、たまのビタミン補給でした~

さて、明日はフクちゃん宅にて練習日です。何か映像でも撮れたら良いなぁ。明日も頑張りましょうー!!

-日記