日記

本日は終日津田沼レッスンでした。お昼から21:00まで休憩無しはなかなか大変。ずっとしゃべりっぱなしなのでトランス状態~!ただ、みなさん風邪などひかれていない様子でよかったです!いろいろ怪しげなものが流行っていますからね。

オリンピックの影響もいろいろ出ていますね。大手の会社では在宅勤務などの話も結構聞かれます。レッスン日程もその期間はなるべく避けるようにしてます。都内の混乱も怖いし、もうやらなくて良いんじゃないの....オリンピック...?な私です。

おっと、大変明後日の朝練スタジオ予約しなきゃとスタジオの予約表見たらがら空き。あら?皆さん休みのことご存知ない??(...んなわきゃない)
無事に4時間予約~。たくさんやることあるので。

さてさて、そして明日2/23(日)は早いもので、もうよんにちセッションの日です。今月は5週ありますからね。
明日もピアノのでんすけさんとともにお待ちしております。最近は人数も大分落ち着いてきていますので、ピアノの方もたくさんいらしてくださいね!

明日もよろしくお願いいたします!

-日記