日記

本日は朝練2時間後に、大宮レッスンでした。

世間では妙な流行りものや、不安な経済の動きなどもありますが、じたばたしても仕方ない。そんな時こそ必要以上に焦らずにたんたんと自分のなすべきことをこなしていきたいと思います。死ぬときゃ死ぬし、そうなったら仕方ない。笑って死んでいけるよう、今を一生懸命生きましょう~。

なんて思っていたら、なんと明後日の木曜日から、ヤマハのレッスンをお休みするようなアナウンスが!えぇぇ~な感じです。何を焦っているのやらという感じですが、まぁ仕方ない。生徒様等、関係の皆様には各楽器店から決定事項の連絡がいくと思います。ただ急な話なので、楽器店も明日は対応に追われる事でしょう。連絡が少し遅くなるかもしれません。もし1~2日中に連絡なかったら、私まで直接問い合わせて頂いても構いませんので!(今はまだ何もわかりませんが)

ちょっと心配なのは、この影響でさんざん調整してきたDRASCOのリハが飛んでしまうこと...。レッスンの振り替えもあるでしょうし、オリンピックも7月に控えてるし....。まぁ、皆さん忙しいからそうなったらそうなったで、また考えますね。あるがまま、すべて受け入れていきます。

さて、そして明日は小岩Back In Time藤枝氏とのデュオライブ&セッションの日です。こんな時期の、しかも平日の昼間だけど、だれか来てくれるのかなぁ~。お時間ある方、どうぞいらしてくださいね~!
デュオライブは12:30~13:30。その後セッションは15:00までです。どうぞよろしくお願いいたします!!

明日も 頑張りましょう~!!

-日記