日記

ヤマハからのお達しで、明日2/27~3/11(水)までの二週間、レッスンや主催イベントが開催されないことが決定いたしました。生徒さん方には個別に連絡行ったと思いますが、まだの方、会場自体がかなり混乱しておりますので(連絡先1000人規模!)、今しばらくお待ちくださいませ!

早くこの事態が収束してほしいですが、時間はかかるでしょうね。被害がいろいろな分野に飛び火しそうな予感がします。

各地でイベントの自粛の動きも多く出ています。まさか小さなライブハウスまで...と思っていましたが、少しづつそんな動きもあるようなのです。むー(´・ω・`)

そんな中、本日は藤枝氏とのデュオライブ&セッションでした。思ったより何人かの方がいらしてくれて、とても嬉しかったです!

  1. Vivo Sonhando
    2. In Your Own Sweet Way
    3. Billies Bounce
    4. Moon River
    5. I Could Wright A Book
    6. St. Thomas

今日も楽しく演奏出来ました。温かい応援、ありがとうございました!その後のセッションもピアノの方は出ずっぱりでドラムが次々と交代していく、という珍しい流れに。相変わらずベースは来なかったので弾きっぱなしでしたが、楽しかったです!

次回は3/25(水)ですね。どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、明日はリハとかいろいろな日です。レッスンが飛んでしまったから、しばらくは夜時間空いちゃった。たくさん勉強もしますかぁ~!!

明日もがんばりましょう~

-日記